ワークショップ開催のお知らせ

こんにちは。

みなさまの温かいご支援・ご協力のもと、

とうとうワークショップの日程が決定いたしました!

詳細はこちらのINFOMATIONにてご紹介しておりますが、

初めてのワークショップでは、流れ星のブローチを作ることにしました。

シックにもカジュアルにも合わせやすいデザインで、

胸元やバッグなど、いろんなつけ方をお楽しみいただけたら嬉しいな。

お色はシルバーとゴールドからお選びいただけるようになっております。


少しキラキラしたものがあるだけで、

気分もウキウキ、楽しくなりませんか。

はい、私はキラキラ大好き女子でございます☆(笑)

☆シルバーのブローチをつけた様子



肝心の開催場所ですが、

記念すべき第1回は、地元でお世話になっているフレンチレストラン、

La table de kudoさんで実施できることになりました。



お料理が美味しいのはもちろんのこと、

シェフの奥さま、ユキさん監修の店内は

至るところに彼女のセンスがあふれていて

本当に素敵なんです。


その素敵な店内の様子は、改めてまたブログでご紹介していけたらと思ってます☆

こちらは私の友人達が参加してくださることとなり、

おかげさまですでに満員となりました!

ありがとうございます。




そして、第2回は、

こちらも私が子供時代を過ごした大好きな街、

沼津にあるカフェ アルゴンキン店で開催します。



狩野川沿いの小さな隠れ家のような可愛いカフェ。

オーナーの高山あすかさんが作るスイーツはこれまた絶品!

詳細はinformationに記載しておりますので、

ぜひご覧になってください。



そして、第3回は東京の予定です。

こちらもまもなく詳細をご案内できる予定ですが、

パリ好きな方はもちろんのこと、

雑貨好きな方にとっても楽しい、

雑貨屋さんが併設された、とても可愛いらしいカフェなんです。


詳細が決定次第、告知していきますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね☆



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

そして今日は華金!素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


KAORI embroidery

東京、静岡、パリを拠点に活動するオートクチュール刺繍作家のブログです。作品やワークショップのご案内、また刺繍によりそった日々の暮らし等をご紹介してまいります。